4heartsでは、毎月二大都市、ニューヨークと東京のトレンド情報を掲載した
4hearts Trend Magazineを発行しております。
バックナンバーとし、カテゴリー別にご提供も可能ですので、
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オンラインではない、リアルな店舗だからこそ出来る体験価値が求められる現在のリテール。ニューヨークのブランドが、どの様に体験価値を提供しているのかをご紹介いたします。
顧客である女性たちがビューティーブランドに求めるのは、コミュニティーとのエンゲージメント。成功したブランドの強いコミュニティー、ファン作りの秘訣とは?
モノや情報が溢れ、モノへの執着が少なくなる中で、ファッションのレンタルビジネスが急成長。購入にたどり着くまでには、体験の中にブランドが掲げるミッションに共感できるかが、大きなポイントになっている。
併設されるスタジオで汗を流し、カフェで一息。PCを持ち込めばワーキングスペースにもなるスポーツブランドの実店舗。店舗がコミュニティーのハブとなり、人が集まり続けるアスレジャーブランドの今に迫る。
アウトドアグッズを屋外、屋内どちらでも使える様な提案がなされ、アウトドアがライフスタイルの一部に。アップデートされたアウトドア業界が提供する、体験価値、ブランド価値とは?
世界共通トレンドの“インスタ映え”は、いかにして、世界観に没入させる空間を作れるかが重要。日本では目新しいテクニックやデザインを実例と共に解説!
AmazonがオープンさせたAmazon BooksやGoogleのポップアップショップなど、テクノロジーに関連する企業が、顧客との新たなつながりを創り出す、実店舗の実態に迫る。
新感覚の小売体験を提供することで大注目のSTORY。店に入っただけでワクワクし、売り場の中で何度も足がとまり、滞留時間は長くなる。完璧なまでの体験を提供する背景には、優れた社員教育とホスピタリティに秘密がある。
ロビーは宿泊者以外にも解放し、コミュニティーの場として提供。コンセプトである、ウェルネスやエコを重視。ラグジュアリーを手軽な価格で提供するなど、ホテルは宿泊だけが目的ではない。コトを提供し、多様化するニーズに合わせた次世代のホテルが、今、支持される!
話題性を生み、人々の興味関心を引くには、とにかくサンプリングし、無料で商品を体験させる。無料で飲食ができることで人が集まり、“体験”も拡散される。実店舗、プロモーションイベントで行われた最新の事例をご紹介いたします。
プロモーションイベントで必須なSNSでのシェア。体験を拡散させる為に重要なのは、“映え”だけではない、ワクワクとドキドキの体験価値。体験価値を作り出す仕組みに迫る!
オリンピックを目前に最新ブランドたちのアップデートされた店舗を紹介!東京流のミレニアル世代が入場に列を作るポップアップイベントの作り方とは?